BBS TOP / 全部見る / 1-50 / 最新50
死ねばいいのに!
[1] 獅罵 2005/09/11 17:52 ID:QuvFmkU
「死ねばいいのに!」と思うことを投稿するスレ。

皆さまどうぞー!

[2] とり 2005/09/19 14:43 ID:jRX31mo
学校でガンつけてくるやつ!死ねばいいのに・・

[3] 蛇牙那痕 2005/09/19 18:20 ID:putUjNE
バブル時代を引きずってる、40代のクソババァ!死ねばいいのに・・・。

[4] (´・ω・) 2005/09/20 09:46 ID:bT3XnaQ
 oreに嫌がらせしてくるバイト先の糞がき、オマエ厨房みてえなんだよ!
 粘着質でキモインだよ!
 死ねばいいのに…。

[5] おき 2005/09/20 21:16 ID:rrFzetc
毎日返信もしないのにメール送ってきてた粘着男。
フったにも拘らず電波飛ばしてきてた。死ねばいいのに…。

[6] ちろ 2005/10/03 07:57 ID:OuNOYLM
急いでるときにレジの列に割り込んでくる人。
死ねばいいのに…。
(あれ??趣旨違いますか…??)

[7] カエサル 2005/10/03 15:15 ID:5LjSeTk
頑張ってるつもりなだけの自己満足な人々。可哀想だから死ぬ事をすすめたい。というか死ねばいいのに。

[8] あま 2005/10/06 09:41 ID:X6z.ZWk
化粧落しを毎日持ち歩く教師。死ねばいいのに。

[9] anemone 2005/10/10 02:16 ID:BbPl0Qk
子供を虐待死させる親があとをたたない。死ねばいいのに。

[10] kaizou 2005/10/13 00:55 ID:PMlYd/g
能力もないのに人をバカにしたり見下したりするやつ。。。死ねばいいのに

[11] kaizou 2005/10/13 00:59 ID:PMlYd/g
バイト先店長ボケてて話が通じない・・・死ねばいいのに(もうすぐ死ぬんだろうけどw)

[12] 蛇牙那痕 2005/10/13 19:33 ID:FCkmBDI
幼稚な母親、いい加減うんざり・・・。死ねばいいのに。

[13] kaizou 2005/10/14 00:47 ID:5rhk1Iw
隣の席のやつが弁当食べてるときやたら「クチャ、クチャ」と音を立てて食べる。不快にも程がある。死ねばいいのに・・・

[14] kaizou 2005/10/14 01:02 ID:5rhk1Iw
連投すいませんm(_ _)m
しかもその隣のやつ、やたら俺にまとわりついてくる。話すとき顔近いし、息臭いし・・・友達なった覚えはないいんだけどな〜・・・死ねばいいのに

[15] おじゃぎ 2005/10/16 14:12 ID:/obQoMw
ろくに授業を受けないくせに学校に来たら来たらでめんどくさいや早く帰りたいなど文句ばっかり・・・死ねばいいのに

[16] おじゃぎ 2005/10/16 14:15 ID:/obQoMw
家の近くに糞をして片付けないじいさん。あとしまつ大変だっつうの・・・死ねばいいのに

[17] 目細 2005/10/20 09:26 ID:My3RDcM
占いでもりあっがてるやつ死ねばいいのに・・・・

[18] 目細 2005/10/20 09:27 ID:My3RDcM
パソコンでピンボールやってるやつ死ねばいいのに・・・

[19] 目細 2005/10/20 09:28 ID:My3RDcM
デブは死ねばいいのに

[20] 目細 2005/10/20 09:29 ID:My3RDcM
足太いのにスカート短いやつ死ねばいいのに・・・

[21] 2005/10/20 23:39 ID:HDlxjms
数学なんか死ねばいいのに

[22] モカ 2005/10/21 18:47 ID:p6mcP2w
かつお節なんて死ねばいいのに

[23] 受験生 2005/10/21 23:01 ID:sWDpACA
カップルで文化祭来て私のクラスのカフェで長居してる中学生。 本気で死ねばいいのに...

[24] 受験生 2005/10/21 23:04 ID:sWDpACA
今更だがカフェオレに理科室の青酸とかを入れればヨカッタ。

[25] 富子 2005/10/28 01:41 ID:OcC9D8I
受験生なのに勉強全然しないでネット三昧な自分。
死ねばいいのに

[26] おじゃぎ 2005/10/28 21:51 ID:5iqmlhE
人生が思い通りになってるやつ・・・・死ねばいい

[27] 蛇牙那痕 2005/10/29 14:12 ID:HMEEaPg
自分の間違いに気がつかないやつ。死ねばいいのに!

[28] モカ 2005/10/29 15:32 ID:t0WI9m6
全世界の『蚊』が死ねばいいのに

[29] 蛇牙那痕 2005/11/04 13:58 ID:Szy4TWE
人を散々いいように、こき使って捨てた奴!死ねばいいのに。

[30] さくら 2005/11/04 20:42 ID:taZ8H8Q
あいつ・・・死ね!ハゲのやつ死ね!あ〜もうみんな死ね!!

[31] さくら 2005/11/04 20:50 ID:taZ8H8Q
自分が、ブスなことにきずかないやつ・・・。なに、人の彼氏奪おうとしてんの!!あんたなんか、悟史(キモイ奴!)と付き合えば!!死ねばいいのにな!!

[32] あべし 2005/11/04 21:36 ID:TBLWWzU
生徒をしかることで自分のストレス発散してる英語のK先生、死ねばいいのに!!!11

[33] さくら 2005/11/05 13:48 ID:kL9v7CU
ハゲのテニスの田中!!うぜーよ!!キモイんだよ!!近づくなよ!!おまえの、頭が光すぎて、ボールが見えねーよ!!病気にでもなって死ね!!

[34] ブレイカー 2005/11/11 21:27 ID:GB.4nu6
ヅラかぶってんのはバレバレなのに、威厳は保ってる先公。
死ねばいいのに。

[35] rps13 2005/11/14 16:49 ID:0KgPuXs
会社の別の部署の嫌いな奴。最近少し検査入院したというウワサが。そのまま死ねばよかったのに。

[36] rps13 2005/11/16 13:47 ID:O8FaY4k
てゆーか、金正日が死ねば北朝鮮も少しはマトモになるのでは。

[37] さくら 2005/11/20 21:04 ID:LRB4.iI
今日、バスに乗ろうとしたら・・・。中学生が割り込んできた・・・。バスは、そこで満員!私は、そのせいで遅刻。かなり、怒られた。死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[38] 2005/11/22 22:57 ID:mPn4KoU
鏡に映る自分、死ねばいいのに。

[39] rps13 2005/11/25 16:22 ID:SGNDVr2
よく畑で草燃やしてる爺爺ヰ&婆婆阿!!死んでもらえますかね??煙がうぜえ

[40] 優奈 2005/11/27 21:23 ID:ZMH5qn.
裏切った友達。信用してたのに・・・死ねばいいんだよ!

[41] 愚痴 2005/11/28 07:15 ID:wiBGVek
他人の事を考えない奴 全員死ねばいいのに

[42] さくら 2005/11/29 19:17 ID:.G27LJ6
期末で、あんまりいい点とれなかった・・・。こんな頭の悪い私、死ねばいいのに・・・。

[43] とんふぁ 2005/12/15 19:23 ID:1KUgp42
友達とメシ食いに行ったとき、友達がドレッシングをぶちまけた。
服台無し。死ねばいいのに

[44] さくら 2005/12/21 20:36 ID:aAR/svQ
イギリスに行っていた先公が帰ってきた。ウザイから・・・。死ねばいいのに・・・。

[45] あゆーこ 2005/12/28 13:18 ID:xG9nT1w
「階段を上る足音がうるさい!」
「男を家に連れ込むな!」
「洗濯機は夜8時まで!」
など、1階に住み、さんざん私生活に口を出す、42歳オールドミスの娘を抱えるババア大家。
結局3ヶ月で追い出される羽目に合い、母が差し出したお詫びの手土産も突き返された。

あのババアと娘、死ねばいいのに。

[46] (´・ω・) × 2006/01/01 00:49 ID:C6JnnoI
 無職のore死ねばいいのにw

[47] たー 2006/01/03 06:01 ID:UOxb/xA
足が最高に臭い。死ねばいいのに。

[48] 笹の葉 2006/01/03 16:42 ID:twFcEuw
私なんか死ねばいいのに。

[49] どら 2006/01/10 19:03 ID:xG8OI76
ニートの弟。キモヲタ専門学校中退して実家に帰ってきて引きこもって一年経過・・・
さっさと死ねばいいのに。

[50] 動かない葦 2006/01/13 06:29 ID:mWCC1oI
大事なことや大切な人たちを
何だかもうしんどくなって結局投げやりな自分。
自分のこともちゃんと出来ないなら死ねばいいのに。

[51] 2006/01/20 21:43 ID:RS77iFg
自分の長所のみんなのコメント「ゲームに詳しい」
死ねばいいのに(自分)



BBS TOP / 全部見る / / 1-50 / 最新50

名前    URL    スレッドを下げる



       

※投稿された内容は、管理人によって引用・転載される場合があります。
管理用





Script by sample A