BBS TOP / 全部見る / 1-50 / 最新50
死ねばいいのに!
[1] 獅罵 2005/09/11 17:52 ID:QuvFmkU
「死ねばいいのに!」と思うことを投稿するスレ。

皆さまどうぞー!

[52] ストレス 2006/01/22 15:50 ID:4Fkw8rk
友達も居ないくせに威張ってる奴死ねばいいのに

[53] すいか 2006/01/25 23:28 ID:1vgJkOY
担任。下の名前で呼ぶな。死ねばいいのに。

[54] 嘉穂 2006/01/27 12:20 ID:C8UPMRw
人前で意見もいえないくせにネットだと妙に勝気なやつ。死ねばいいのに。

[55] 嘉穂 2006/01/27 12:20 ID:C8UPMRw
死にたいって言ってる人。死ねばいいのに。

[56] ジャコ 2006/01/31 04:12 ID:Q3.7NpU
働いてる店長が何かと文句をつけてくる。死ねばいいのに。

[57] ジャコ 2006/01/31 04:14 ID:Q3.7NpU
しかも店長がハゲでヅラでホモ。女性が嫌いらしいのだと今日聞かされた。
納得した。死ねばいいのに。

[58] 獅罵 2006/02/01 16:20 ID:hmpdykA
あなた方、●●●を信頼して会員になっている利用者に対して、
騙して業務をやらせるくらい、経営がギリギリで大変なら、
カウンセリングなんて辞めて、死ねばいいのに。

[59] Lisa 2006/02/01 20:52 ID:YLdFRkA
自分が精神病にかかっていることを自慢げにブログに書いてる奴。
死ねばいいのに。

[60] コアラのマーチ 2006/02/02 04:18 ID:zEYHOZY
卒業試験に寝坊したσ(゚∀゚ オレ!! 死ねばいいのに。

[61] 蛇牙那痕 2006/02/02 16:24 ID:Yn5NVfU
エレベーターで、知り合いの女性と二人きりになった。(お互い女性)
相手は、何も言わずに目を見開いて、私を見つめ続けていた。
扉が開くまで、かなり長い間・・・。私は怖くて、何も聞けなかった。
今考えても、気持ちが悪い。死ねばいいのに!



BBS TOP / 全部見る / / / 1-50 / 最新50

名前    URL    スレッドを下げる



       

※投稿された内容は、管理人によって引用・転載される場合があります。
管理用





Script by sample A