BBS TOP / 全部見る / 1-50 / 最新50
死ねばいいのに!
[1] 獅罵 2005/09/11 17:52 ID:QuvFmkU
「死ねばいいのに!」と思うことを投稿するスレ。

皆さまどうぞー!

[189] ◎崎大地=本名かもよ♪ [url] 2006/08/24 15:45 ID:tjADWDI
はっちゃけすぎた・・・死んでください!

[190] まる 2006/08/24 16:02 ID:npUUsqA
道聞いてきたから親切に教えてやったのに。しかも大人とかなら普通に理解できるような丁寧な説明で。
私『で、そこに見えてる信号を右に曲がるとすぐ見えます。』
爺『はぁ?どっち?こっち?』
とか言って左指してる爺!!右っつってんだろが!!!
しかも『急いでんだよ!』とか言っていきなり叩いてくるし・・・
てめえの脳が腐って発酵してんのが悪いんだろ!?
汚い手で触んじゃねぇカス!!マジ早く死ね!!
マジ教えるんじゃなかった!!
『殴るぞ!?』
とか捨て台詞いいやがって!!てめえの糞な頭のせいで理解できんかっただけなのに殴るとか言ってんじゃねぇよ!!殺すぞ!?

・・・以上、今日であった糞じじいの報告。
お年寄りを労わる気持ちはあることはあるけど、こういうジコチューで臭い最悪じじいは問題外ですねwwマジ早く死ね。人間的に必要ねぇしww

[191] 魔屡 2006/08/24 16:14 ID:npUUsqA
185のカラス。
お前に悩んでる人の何が分かる?正せないことだってあんだよ!!
てめえが一番社会的に必要ないから。キモイ。オタクが。
負け組とか勝ち組とか意味分かってる?
負け組はてめぇみたいに人間的に最低なのだよ。生きてなくていいよ。もう。
人間は誰でも悩むんだよ!!誰でも一度は死にたいくらい苦しい時だってあるんだよ!!
ネットでどっかのキモイウザイ学者とかみたいな事言ってんじゃねぇ!!
蛆虫はお前だ!!戦場とか、てめぇの人生だけだろ。
いいじゃん、別に甘えたってさ。暴力ふるって人を傷つけたりてめぇみたいにウザイ意見言うよりはず〜〜〜〜〜っとまともだわ!!


ってことで、これからそういうコト考えろ。
Y・Nが見たらどうすんだよ。

[192] カラス 2006/08/27 11:56 ID:U9YflMY
まあ、186と191死ねや、お前らこそ生きる価値なしの粗大ゴミじゃ!偽善者面してねえでとっとと首吊って死ね!バーカ!てゆうかお前ら人間がどうとか以前に人間じゃねえから!頭悪すぎ!キモすぎ!死ね!

[193] カラス 2006/08/27 12:04 ID:U9YflMY
お前ら頭悪すぎて俺の考え理解できひんみたいやな、まあ仕方ない。なんでってお前ら人間じゃないし(笑)粗大ゴミの日にはちゃんと出ろよ!じゃないと社会の迷惑やから!リサイクルもできひんゴミは地中深く埋めてもらえや(爆笑)とりあえずとっとと死ねや。

[194] カラス 2006/08/27 12:23 ID:U9YflMY
死ねばいいのにって言いまくってるお前らと俺の何が違うんですかねえ!?言ってみろや!?一分以内に書きこめや!どこがどう違うんですか〜!?頭悪くて答えられないんですか〜!?逃げてんなやゴミども、お前ら自分が正しいとか思ってんなや。正しいのは俺やから、負け組みのゴミどもはとっとと死ね!存在が不快!あ〜キモッ!

[195] カラス 2006/08/27 12:24 ID:U9YflMY
はい一分たった!早く死ね!以上!

[196] 亜柚 2006/08/27 16:24 ID:Cmc73.A
1分以内だって。小学生並みな発言に軽くひくわ〜アンタみたいな人って、絶対周りに相手にされないだろ。そのウップンを掲示板で晴らそうと必死ってか。この騒ぎの原因ってアンタ自身だし。構ってほしいなら他所いって〜

[197] レイ 2006/08/27 16:32 ID:Cmc73.A
カラス何様だよ。先生気取り?お前なんかに人生左右されたくないし!そんなに自分が完璧だと思ってるわけ?掲示板荒らしてる時点で相当の馬鹿だと思うけどね。説教するなら他でどうぞ〜ヘンなお節介はいりませんので。

[198] カラス 2006/08/27 20:14 ID:U9YflMY
ムキになってんじゃねえよバーカ(笑)お前らまとめて死ねばいいのに。



BBS TOP / 全部見る / / / 1-50 / 最新50

名前    URL    スレッドを下げる



       

※投稿された内容は、管理人によって引用・転載される場合があります。
管理用





Script by sample A