2006/5/30

久々の更新
投稿スレ25の301〜1000より選抜
去年の10月頃の・・・か
  • 肛門のちょっと上を虫に刺され、ムヒを塗るか塗らないかで悩んでいる。死にたい。 (亀吉)
    ・ 冷酷無比
  • もう三時だよ〜もう寝よーよ〜と独り言。死にたい。 (ササニシキ)
    ・ 「え〜もうちょっとだけ」「朝早いんだから〜だめー」と続く
  • ダイエット中ほどご飯が美味い。死にたい。 (喪黒)
    ・ デザートは超美味しい
  • 救急車が自分の横を通り過ぎる度に「グラップラー効果!」と叫ぶ自分がいる。死にたい。 (じぇる)
    ・ そう思っていた時期が僕にはない
  • クイズ番組で「『ふたりはプリキュア○○○○○○○』の丸の中に当てはまる文字は?」の問題が出てお父さんが意気揚々と「マックスハート!!」と叫んだ。死にたい。 (さおり)
    ・ 燃え尽きる程ヒート
  • ワックス買ってきてと頼んだら、一緒にエイトフォー渡された。死にたい。 (KEU)
    ・ 気の利く人ですね
  • 念のため買っておいたゴムの使用期限が近い。死にたい。 (KEU)
    ・ 5年か
  • 一分間に何回瞬きが出来るか計っていたところを妹に見られた。死にたい。 (とんがり帽子)
    ・ 自己ベスト355回
  • サザンばっかり歌う女子高生。死にたい。 (流しうどん)
    ・ マンPもか
  • ピアノを弾くとご近所が雨戸を閉め始める。死にたい。 (タチバナ)
    「4分33秒」をガンガン弾いてやれ
  • バイト中。外人が食品サンプルのあんこ部分を指さして「これはおんこですか?」と聞いてきた。死にたい。 (ぐりーん)
    ・ “お”を“う”にネタ改変するべきか迷った
  • 父親のPCの、アダルト系のお気に入りを見たら自分と殆ど同じだった。死にたい。 (ふぉぉ・・・)
    ・ 君はお父上の掌の上で踊っていたに過ぎない
  • 気がついたら、エロも萌えもないアニメで抜いていた。死にたい。 (ZAN)
    ・ ディズニーあたりか、レベル高いな
  • 友達を弁護したら、「お前黙ってろ」と言われた。死にたい (あべし)
    ・ えへへべんごべんご
  • 友人と2人で本屋へ。いきなり「この店はエロ本が少ないなあ!」と叫びだした。死にたい。 (むぎちゃ)
    ・ 確かに一抹の寂寥感はある
  • 「古今東西!」「イェー!」「私のいいところ!」「・・・・・・・・・・・・・」完。死にたい。 (shino
    ・ 「私の悪いところ!」「イェェェー!!」・・・永続
  • 反対車線に出てまでして遅い車をブチ抜いたはいいが、たいていその後赤信号で並んでしまう。死にたい。 (rps13)
    ・ 追い抜かれる側の僕としては「信号グッジョブ」
  • 必ず一番最初に「パー」を出してしまう。死にたい。 (秦 虎徹)
    ・ 相手はチョキ・・・!泥沼・・・!