2005/12/25

投稿スレ24の501から25の300より選抜
  • 通っている歯医者の先生がすんごい鼻毛出てて。死にたい。 (桃色帽子)
    ・ 「これは抜かないとダメですねー」
  • 素で「メガネメガネ」をやってしまった。…死にたい。 (maze)
    ・ メガネマスターに一歩近づいた
  • 銀行のATMにお金をおろしに行って、肝心のお金を取り忘れた。死にたい。 (天然系)
    ・ 領収書はきっちり一年保管するタイプ
  • 風呂に入った後で、靴下を脱いでいなかった事に気が付いた。死にたい。 (四番目)
    ・ まったくエロい人だな
  • 母親とペアルック。死にたい。 (流しうどん)
    ・ まあ姉妹みたい
  • ウチの母、来客中に食べかけの菓子パンを飼い犬に取られ、ジュースの空き缶を投げつけて取り返していた。死にたい。 (anxiety attack)
    ・ サザエさんのノリだな
  • 隣の人のお茶を間違えて飲んでしまった。死にたい。 (暇児)
    ・ 推理小説なら君は死んでる
  • 聴かせる相手もいないのにフェイバリットソングMD作成。死にたい。 (八十助)
    ・ MD自体廃れてるし
  • 再試に落ち、再再試を受けました。隣の席が好きな人でした。死にたい。 (他)
    ・ 似た者同士気が合うんじゃない
  • 入念に準備して待機していたら延期された。死にたい。 (実物大の地球儀)
    ・ だから慣れない事はするなと
  • 飼いもしない犬の名前を家族で真剣に考えている。死にたい。 (食べ物の名前は長生きするらしい)
    ・ いざ飼う時には結局ポチに
  • いろんな人に「動きがコンニャクみたい」と口をそろえていわれる。死にたい。 (未來)
    ・ コンニャクは動かないけども
  • アイスティーにドレッシングを振りかけてしまった。死にたい。 (shino
    ・ ミルクとフレンチドレッシングって似てるものね
  • 父親に向かって思わず「そんな寸止めプレイには耐えられない」と口走った。死にたい。 (オンナノコ)
    ・ せっかちですね
  • 最近良くクモの巣にひっかかる。死にたい。 (まめ)
    ・ 捕食される側なんだろう
  • 90分かけてダウンロードしたエロ動画が最悪だった。死にたい。 (孫悟空@復刻堂)
    ・ 90分など大した事ないと思う人挙手
  • 父親が見たエロ動画とエロサイトの履歴を娘の私が削除処理。死にたい。 (フライドオニオン)
    ・ 娘よ父は頑張っているぞ



  • 2005/11/24

    投稿スレ23の701から24の500より選抜
  • 私の知らない間に、私のあだ名が変わっていた。死にたい。 (トミー改め水戸黄門)
    ・ ホラー
  • 素面なのに飲んでると思われる。死にたい。 (犬)
    ・ 最初ソーメンと読んだことは内緒な
  • 今、着ている物の中でパンツが一番高価だと気付いた。死にたい。 (膝蹴り)
    ・ 脱ぐとすごいんです
  • オートコンプリートの履歴に隠語がズラリ。死にたい。 (ZAN)
    ・ 羅列されると壮観だなコレ
  • 私が猫を抱くと物凄いキック力で拒否される。死にたい (オルデン)
    ・ 爪を使わない優しさ
  • 全力疾走でバス停へ先回りしたのに「回送」だった。死にたい。 (八ツ葉)
    ・ そのまま目的地へ疾走り出したのだった
  • 修学旅行が近場。死にたい。 (綱)
    ・ 「大事なのは思い出」
  • とうとう兄が部屋の戸を開けながらオナニーするようになった。死にたい。 (とんがり帽子)
    ・ 新たな趣味に目覚めたか
  • サザビーと聞いてブランド名だと思えない女。死にたい。 (ゆーこ)
    ・ CHANELをファンネルと読むんだな
  • 友人に30分待ちぼうけを食わされ、遅れた理由が「ポン酢のフタを探してた」だった。死にたい。 (カンナミ)
    ・ それは納得するしかないな
  • マフィア映画の見すぎで、誰かが訪ねてきてもドアを開けられない。死にたい。 (日系落ちこぼれ)
    ・ 禁酒法とか施行されませんように
  • 包茎手術して3年。まだセックスしてない。死にたい。 (大日如来)
    ・ もっとアピールしなきゃ
  • 空室マークだったのでおもいきりドアを開けたら先客がズボンを穿くところだった。死にたい。 (流しうどん)
    ・ その最中よりは
  • ギザ十とっておいたつもりがいつの間にか使ってた。死にたい。 (いけない子)
    ・ 泣く泣く使った事なら
  • 「ナウシカ大好き」といいながら口ずさんだのはラピュタの曲。死にたい。 (特務の青二才)
    ・ メーヴェで竜の巣に突入するシーン燃え
  • 友達にゲームを貸す時にうっかりラスボスの名を口にしてしまった。死にたい。 (実物大の地球儀)
    ・ 犯人はヤス



  • 2005/10/21

    投稿スレ23の301〜700より選抜
  • セルフのスタンドで満タン入れたら溢れて一面ガソリンだらけに。死にたい。 (華瑠亞)
    ・ 爆発炎上大脱出
  • 性別(sex)の欄に「無し」って書いた事が有る。死にたい。 (雷鳥)
    ・ つまり君は雌雄同体生物か
  • CDやゲーム、DVDなどのケースと中身がぐちゃぐちゃになっていて探すのに一苦労。死にたい。  (実物大の地球儀)
    ・ ケースの存在意義について
  • 前方から来る人や車両が方向転換するたびに心の中でガッツポーズする。死にたい (アメーバ)
    ・ よし事故回避
  • 足の毛をピンセットで一本一本丁寧に脱毛していたら一日が終わった。死にたい。 (ぜろいち)
    ・ また日は昇り毛も生える
  • ガソリン代が日に日に高騰していく。死にたい。 (九龍よりの使者)
    ・ トイレ紙を買いだめしとかねば
  • 友達の家の、いつもは仲がいいネコが、ぼくの背後に向かって、唸り声を上げている。死にたい。  (リアル・ゲイ)
    ・ 「大佐、猫に気づかれた」
  • さぁ出掛けようと思ったら母親から「なんか服が勝俣っぽい」。死にたい。 (SAMURAI★JAZZ)
    ・ ハーフパンツで一世風靡
  • 俺の部屋だけが地震の被害を受けている。死にたい。 (Spooky)
    ・ 魔震
  • 酔った勢いで好きな人にキモメール。午前3時に。死にたい。 (ぽん)
    ・ 「こういうお茶目な人大好き!」という返事が来る夢を見ろ
  • 腕に止まった虫を払おうとしたら、すり潰してしまった。死にたい。 (フリーセル)
    ・ 殺す気はなかったんです
  • 墓参りの帰り際、供えた菓子に手を伸ばす家無き人とエンカウント。死にたい。 (ストーンヘンジ)
    ・ 死人に口なし
  • 現金をそのまま送るのは違法だと、郵便局に呼び出しを食らった。こんな事で法律を犯すとは…死にたい。  (光璃)
    ・ 16円送るために20円の封筒を買わされた事が
  • 毎日昼ドラを基準に生活してる。死にたい。 (1時)
    ・ ごきげんよう
  • 七対子あがったと思ったら一萬が四枚。死にたい。 (じぇる)
    ・ 投げやりにカン
  • 自転車の鍵を部屋の中で2時間探し回り見つけた場所は自転車の下。死にたい。 (ぼてぼて)
    ・ 灯台元クラッシュ
  • よく使ってたネタが「ガセビアの沼」で紹介されてた。死にたい。 (つまりアレ)
    ・ お騒ガセしました、と
  • 酒の席で元カノに俺が包茎であることを暴露された。死にたい。 (lay)
    ・ 全米が泣いた



  • 2005/9/9

  • 私は何も言ってないのに親から整形の許可が出た。死にたい。 (はなこ)
    ・ 許可というか要請なのか
  • 安い模造刀を買ったら、あとですごく可愛い村正を発見して落ち窪んだ。死にたい。 (青髭)
    ・ 可愛い妖刀て
  • またコケた夢見て「ビクッ!」っとなって起きた。死にたい。 (秦 虎徹)
    ・ 授業中の居眠りで頻発するのな
  • 同じネタを3回繰り返して言っても全部無視された。死にたい。 (うま
    ・ 「お前ん家、天井低くない?」を3回言ってみよう
  • 祖母が日に何度もワン切りしてくる。死にたい。 (たろ)
    ・ 着信履歴は祖母一色
  • ばっちりメイクしたと思ってお出かけしたら、眉毛書き忘れていた。死にたい (ポン吉)
    ・ 江戸時代なら自然だったのにね
  • 落ちていたチョコボールの箱を拾ってエンゼルがあるか確認してしまった。死にたい。 (Cチキン)
    ・ 落ちてるアイスの棒を裏返してみたい衝動
  • 尻ふいたと思ったら紙持ってなかった。死にたい。 (/)
    ・ もったいないから食べちゃった
  • 開運グッズが家にあふれているが、間違いなく、効果がない。死にたい。 (かなポク)
    ・ プラスとプラスは弾き合う
  • 合コンに誘われた時、「○○ちゃんは誘わないの?」と聞いたら「自分より可愛い子を誘うワケないじゃん」と言われた。死にたい。 (じゅうななさい)
    ・ マイナスとマイナスは引き合う
  • コンビニの店員に「ズボンの後ろ破れてますよ」と言われてとっさに「えぇ、そうですよ」と答えてしまった。死にたい。 (/)
    ・ 何か穴だらけのジーパンとかあるしね
  • コンビニでエロ本を買ったらバイトの人に「このままでよろしいですか?」と尋ねられ、車だったので「はい」と答えようとしたら横にいた店長の人が慌てて走ってきて「失礼しました!」と紙袋に入れてバイトの人を叱ってくれました。死にたい。 (佐和
    ・ サービス精神が逆に痛い
  • 母がピザーラの箱のヨン様を切り抜いて冷蔵庫に貼った。死にたい。 (ぼてぼて)
    ・ ほんのりチーズ臭いヨン様
  • 富士見ファンタジアと電撃文庫を愛読してるが、趣味:読書と言い切ってしまおうかどうか迷っている。 死にたい。 (にー)
    ・ 「どんな本読んでるの?」の質問に即答できるかどうかだ
  • 鳩よけグッズの隣に鳩×2。死にたい。 (みみすけ)
    ・ ハト派と
  • 隣の部屋に引っ越してきた学生がうるさいので我慢できず「うるせーよ!」と壁越しに怒鳴ったら反対側の部屋から「ごめんなさい」と声が。死にたい。 (カンナミ)
    ・ その謝った人は僕だろうか
  • 自分だけあだ名つけてもらってない。死にたい。 (ZAN)
    ・ テキサスとかマカロニとか付けられるよりは
  • 近々、自宅のリフォームが始まるのだが、その間俺の寝る場所が無くなる。死にたい。 (九龍よりの使者)
    ・ そして改装後も無かったのだった (完)
  • 2005/8/26

    2005/8/13

    2005/7/31

    お久しぶりです暑さでPCが悲鳴をあげています
    GPU温度が120℃て

    えっと
    3月下旬に引越ししたんですがその過程でPCがぶっ壊れまして
    PCがようやく復活してからさてどうなっているかなと来てみたら
    この間に”grayscape.org”のドメイン使用期限が切れてたみたいで
    なんとこのドメインが他人の手に渡ってしまっていました
    よって新しいドメインを取得してはみたものの
    ”grayscape.org”をブックマークして訪れていた方をこちらに導くことができません
    果たしてここにたどり着ける人はどれだけいるものやら

    本日の更新ではえーと今年の一月に投稿されたものを載せてます
    半年前て