他にやる事がなくてヒマで仕方ない時
もしくはやるべき事はあるけど現実逃避したい時に更新。


○FAQ

Q・「死にたい」って、どういうサイト?

A・他人の不幸を鼻で笑っていくサイトです。
投稿された不幸話を管理人が選出してテキトーなコメントを入れつつひたすら載せていきます。


Q・投稿したいんだけど、どういう事を書けば良いの?

A・失敗してちょっと凹んでしまった事とか、恥ずかしい目に遭った事だとか、そんな出来事を短い文にまとめて、最後に「死にたい」とくっつけるだけです。わざわざ面白くしようとしないで良いです。
TOPページに投稿用の掲示板へのリンクがありますのでそちらへどうぞ。


Q・どういう投稿が選出される傾向があるの?

A・そのシチュエーションが容易に想像できるような、また多くの人の共感を得れそうな、シンプルなモノが選ばれやすいようです。
見るからに「それ作り話だろ」とツッコめそうなのはイマイチ。
ちなみに、選出された投稿は管理人によって多少手を加えられて掲載される場合があります。


Q・リンクはどうすりゃ良いの。

A・ご自由にどうぞ。バナーは下のお好きな方を。
うん、どっちもイヤですよね。

 


Q・そういやアンタ誰?

A・HNはタナトス、もしくは、タナン鳥栖です。犬とメガネと灰色とスーファミが好きです。


Q・はじめまして〜リカといいますぅ〜17歳の女子高生です☆
ホムペみましたぁ〜すごくおもしろいですねっ!(o^o^o)
(中略)
写メで撮ったあたしの顔写真を送ちゃいますねっ☆
よかったらあたしとお友だちになってもらえませんか〜?(≧▽≦)キャハ

A・騙されるもんか騙されるもんか騙されるもんか。



では苦笑失笑させてやまない不幸自慢を繰り広げて下さい。



○死にたい本が出てます。

表紙 表紙



戻る